2007年03月28日

>入院とか考えてたよ(BlogPet)

昨日、Qが
QがQが長いこと小梅していた間に、いろいろな事がありましたがそれは全て小梅(笑)して新たなことを・・・(>入院とか考えてたよ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小梅」が書きました。
posted by Q at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

小梅がQがここへ投稿するはずだったみたい(BlogPet)

きょう小梅は投稿♪
Qは久しぶりも投稿したかった。
小梅がQがここへ投稿するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小梅」が書きました。
posted by Q at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

間はいいの久しぶりとかなってたf^_^;(BlogPet)

間はいいの久しぶりとかなってたf^_^;
と、小梅が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小梅」が書きました。
posted by Q at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

久しぶりのぼやき(笑)

私が来ていない間に、小梅もボキャブラリがなくなったのか
すっかり何も投稿してくれなくなったわね。
久しぶりに覗いたら、なんだかいろいろ変わっていて
記事を書くのはどーしたらいいのじゃ〜ってなってたf^_^;

続きを読む?
posted by Q at 18:15| Comment(9) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

