2007年04月30日

しばらく開門します

カブ価が561ベルになったカメ村を、暫くの間開門放置します。

予定としては、水〜金以外の毎日 9:00〜0:00の間。
切断に気付かないといけないので、蓋は閉じてないから立ち寝は
してないけど、音は消してあるので通信に気付かない恐れあり(>_<)
予定は未定なので、出来ない日もあるかもですが・・・(滝汗)

※ 毎週火曜日 16:00〜20:00 は、サーバのメンテが入るため
   接続できない可能性大ですf^_^;

日付は、2006年11月24日 午後です。
カブ売りに関して、何往復でもOK。
その他、お散歩・虫捕り・魚釣り自由。
むしろ、話し掛けてくださればどうぶつたちも喜びます( ̄m ̄*)

いつまで続くか分からないけど、こんな感じで開門します。
持ちカブを売るも良し、時間操作できる方は日曜日にして
カブリバから買うそばから売るも良しです。

新規のお友達は特に募集しておりませんが、友達の友達は大歓迎♪
お気軽に「登録してー!」と声を掛けてください(* ̄∇ ̄*)
こんなトコロを見ている人がいるとは思えませんが・・・(≧∇≦)

2007年04月25日

結婚記念日

昨夜、旦那がなにやらデパ地下でいろいろ買い物をして来た。
ここのところ、私の身体の為だと言って、あれもダメこれもダメと
却下され、すっかり質素になっていた食卓が一転、私の好きなモノ
(デブの素)がズラズラ並んだ豪勢な食卓に・・・。
一体どーしたんだと思い、「どうした?何かあった?」と訊く。
や、何か嫌なコトでもあって発散したかったのかな〜って。
「えっ!? えっと、結婚記念日だから・・・」と旦那。
!( ̄∇ ̄;) わーすーれーてーたーー!!
ええ、ええ、それはもう綺麗サッパリ!
先週からおい森にどっぷり浸かってた・・・なぁ〜んてコトは
なんの言い訳にもなりません(;^ω^A

続きを読む?
posted by Q at 13:33| Comment(3) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お引っ越し大作戦

しおんさんにお渡しする為、予てよりストックしておいた
どうぶつのお引っ越し大作戦を、先週の金曜日とこの月曜日で
行いました。
ついでに、カメ村でカブ価が561ベルをマークしたので
役場の模型に近づく為にもカブ売りも・・・( ̄m ̄*)

続きを読む?

なんだかいろいろ変わっていて(BlogPet)

小梅たちが、ネットで久しぶりとかをボキャブラリしたかったのかすっかり何も投稿していない間に、小梅もボキャブラリがなくなったの♪
私が来ていない間に覗いたら、なんだかいろいろ変わっていて
久しぶりに覗いたら、なんだかいろいろ変わっていて記事を書くのはどーしたらいいのじゃ〜ってなってたf^_^;
と、Qは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

PPPやV(BlogPet)

小梅は、残念な結果になったこともあって、PPPやV3+
バザーを覗くことで、久しぶりに行ってみたら入れなくなってて・・・・
旦那に話したら、リカンとかなるんだけど、参加していたのは、Qは、Qは、曜日などをショッピングすればよかった?
無理なくなってカードを解約したかった
Qは、最大の楽しみだったバーチャルショッピングが出来なくなり、加えてポスペ熱が引いていたのは、曜日などを解約したことで、久しぶりに行ってポスペ熱が引いていたワリカンとかなるんだけど、参加していたワリカンとかなるんだけど
ネットで、久しぶりに行ってみたら入れなくなってて・・・
直接の原因になってて・・
旦那に話したら、「あ、言うので気付くことがなくなっていた?」
結果、加えてポスペ熱が引いてポスペ熱が引いていたよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小梅」が書きました。
posted by Q at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

戦目で応援バットを割ってしまい(BlogPet)

こないだ、Qが
・:*:・°'☆すでに、今年の1戦目で応援バットを割ってしまい、新しいモノに買い替えたので、心機一転、応援に打ち込んでまいりますワ( ̄∧ ̄)
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小梅」が書きました。
posted by Q at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ワリカンParty

もう、だいぶ前のコトになるんだけど、参加していたワリカンParty
というポストペットのサークルをやめました。
無理なくプラグインを集めるコトが出来るし、ペットMLもあって
とっても楽しい場所だったのに、残念な結果になっちゃって・・・。

直接の原因になったのは、旦那が黙ってカードを解約したことです。
実家に帰る曜日が水〜金になったことで、最大の楽しみだった
バーチャルショッピングが出来なくなり、加えてポスペ熱が引いていた
こともあって、PPPやV3+バザーを覗くことがなくなっていたので
気付くことが出来なかったんですよね〜。
んで、久しぶりに行ってみたら入れなくなってて・・・。
旦那に話したら、「あ、言うの忘れてた〜(^^ゞ」って(−−メ)

続きを読む?
posted by Q at 16:33| Comment(3) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

どんぐりまつり

メインのつきよみ村では、ガーデニング大会が始まりましたが
カメ村では、只今どんぐりまつりです。
部屋にきのこ家具を並べてみて、2つ目が欲しい家具が出てきたので
もう1週やろうと始めたのですが・・・。

続きを読む?

2007年04月08日

球場観戦2

一昨日負けて、昨日勝って今日負けた。
私が球場へ行ったのは昨日。 これってすごい!!
今まで、2勝1敗の1敗の試合にばっかりあたってたのに
1勝2敗の1勝の方にあたるなんて・・・。
これまで以上に「私が応援してやらねば!」の気持ちが強くなりました。

「私が球場に来たから負けたんだわ(T◇T)」な昨年の私よ
(* ^^)/バイバイスター。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆
すでに、今年の1戦目で応援バットを割ってしまい、新しいモノに
買い替えたので、心機一転、応援に打ち込んでまいります∠( ̄∧ ̄)

続きを読む?
posted by Q at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

今季初球場観戦

行って来ました神宮球場。 S3−4Tで勝利です。
うううっ、寒かったぁ〜(>_<)
でも、勝ったので気分はホクホクですわ(* ̄∇ ̄*)

続きを読む?
posted by Q at 11:26| Comment(3) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

って言ってたよ(BlogPet)

いつも、Qは
私が来ていない間に、小梅もボキャブラリがなくなったのかすっかり何もセ・リーグしてくれなくなったわね。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「小梅」が書きました。
posted by Q at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

セ・リーグ開幕

先週3月30日(金)、セ・リーグが開幕した。
対広島ということで、木曜日には旦那が近所の広島焼きに行き
どうぞお手柔らかに・・・今年もよろしく!の挨拶をしてきた。

先発は、阪神 下柳 広島 黒田。
下柳の立ち上がりは上々だったけど、結果は T1−4Cで負け。
黒田はそれほどイイって訳でもなかったのに、打撃陣が全くダメ。
なんでここまで打てんのじゃーって言うくらい打てん。
開幕初ヒットが下柳って・・・、どないなっとんのじゃ┐('〜`;)┌
この1点も、相手のエラーがらみでもらえた1点。
ヒット4本じゃ勝てませんって(>_<)

続きを読む?
posted by Q at 12:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

