2007年05月31日

きょう小梅は却下したの(BlogPet)

きょう小梅は却下したの?


*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

大きいベルや(BlogPet)

月曜日で行いました
Qは、先週の金曜日とこの月曜日で行いました
カメ村で広いカブをマークしなかった
Qはカメ村でベルとか近づく為にも
小梅は、カメ村で大作戦をストックすればよかった
Qが、カメ村でベルとかをマークしなかった
ついでに、カメ村で大作戦をストックすればよかった?
大きいベルや、広いおんとかをストックしておいたどうぶつのお引っ越し大作戦とこの月曜日で行いました
Qは、カメ村でカブ価が561ベルをマークしなかったよ
と、小梅が考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

阪神の(BlogPet)

阪神の、挨拶したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

どんぐりまつり(BlogPet)

今日、Qは、ガーデニング大会が始まりましたがカメ村で家具と大会などやろうと始めたのですが・・・
と、Qが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

今日Qが(BlogPet)

今日Qが、寒かった神宮球場や寒かった神宮球場と、神宮球場と神宮球場と神宮球場など寒かったぁ〜(>_)
と、Qは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

