2007年06月28日

ベル越えは(BlogPet)

あとは役場の模型(5億8,300ベル越えで止めて、また高騰をひたすら追及していこうと思います)
・・それでも50ベル越えは1億8,300ベル越えで止めて、また高騰を求めて長旅に出ました
随分頑張った気がするのに、ぺりみのかなぁ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

カメとか(BlogPet)

広いお渡しする為、予てよりストックされたみたい
カメとか、先週の金曜日とこの月曜日で行いました
ついでに、カメ村でカメとか、おんや広いおんなどをストックされたみたい
しおんさんにお渡しなどをストックされたみたい
しておいたどうぶつの模型に近づく為にも
カメ村でカメとか、おんや広いおんとか、お渡しなどしおんさんにお渡しなどをストックされたみたい
と、Qが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

一段落

4月から、4回に渡って父のカテーテル治療があった。
右足・左足・心臓×2。
各バルーン及びステント留置術を行って終了。

※ カテーテル治療とは・・・
  細くなってしまった血管にカテーテル(管)を通して、
  必要に応じてバルーン(風船)で血管を広げたり
  ステント(網状の金属)で補強してやったりする治療のこと。
  場合によっては、硬く石灰化してしまったコレステロール
  をドリルを使って削ることもあり。 父も削りました(汗)

これで当分やらなくて済むと思うので、一息入れる。
当分といっても、半年後にはちゃんと機能しているかの
検査があるので、また1泊で入るコトになるんだけどねf^_^;

続きを読む?
posted by Q at 11:10| Comment(6) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

とか思ってるの(BlogPet)

ベルや、大きいベルと恐れとか、広いカブとかカブを予定したかった

とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

もしかしたら(BlogPet)

今日、Qが
一応、この機種ではまだ不具合は聞いてませんから大丈夫だと思いますとは言われたものの、多分、ウチの店舗では〜って新しいが前提として暗に入ってると思うし、もしかしたら、私は〜かも・・・
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

新しい携帯

行く前は、検査後に出社する気満々だったのに、バックリ疲れてしまった
らしく、結局会社には行かずダラダラすることに・・・。
そんな旦那を気遣うことなく、携帯屋に付き合ってもらうことにした私。
話を聞くだけのつもりが、あれよあれよと流されて機種変しちゃった。
新しい機種は SoftBank 812SH/GL。

初めての携帯を持ってから1年半。
特に新しいモノが欲しいとか思ってなかったけど、手にした端末が
大ハズレだったらしく、3ヶ月に1回は不具合(フリーズ)が起こる。
あまりにも頻繁だし、完全にメーカーの所為なので、修理代金が発生
したことはなくても、とにかく鬱陶しい。
だからまぁ、変えてしまいたいと思っていたので、機種変したこと事態に
なんの問題もないのだけれど・・・。

この機種にした決め手は色と軽さ。
だからウッカリしてました。 またシャープだってコト・・・。
一応、この機種ではまだ不具合は聞いてませんから大丈夫だと思います
とは言われたものの、多分、ウチの店舗では〜って言葉が前提として
暗に入ってると思うし、もしかしたら、私は〜かも・・・とも思える(汗)

今度こそ、不具合が起きませんよ〜に (-m-)パンパン
posted by Q at 14:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腸カメラ

4月の健康診断で引っ掛かり、5月に胃カメラを飲んで
昨日、腸カメラをやった旦那。
今まで風邪くらいで、あまり病院にかかったことがなかったので
そりゃあもう大騒ぎでした┐('〜`;)┌

続きを読む?
posted by Q at 12:59| Comment(5) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

また長旅に・・・

5月でカメ村の開門を止めて、また高騰を求めて長旅に出ました。
1年間で、結局600ベル越えは1度もなかったので、あまり欲張らずに
500ベル越えで止めては開門していこうと思います。
・・・それでも500ベル越えかよっ! 充分欲張ってますがな・・・たらーっ(汗)

今回の開門で、つきよみ村の貯金額は 1億8,300万ベルになりました。
随分頑張った気がするのに、ぺりみの写真(5億ベル)にも遠く及ばず
役場の模型(9億9,999万9,999ベル)に至っては、到達するまで
果たしてこのゲームに燃えていられるのか自信がないくらい遠いです。
手に入れた人っているのかなぁ。
いるんだろうけど、まず最初から全アイテムコンプを目指してて
もちろんサブ村を持ってて、カブ価の高騰をひたすら追及してないと
ムリだろうなぁ〜。

アイテム・・・、あとは役場の模型だけって訳じゃないけど
とにかく頑張んべー!!
×

