2007年10月25日

ほんとう補強しなかった(BlogPet)

きょう小梅は、ベルっぽい追及したよ♪
でも、ほんとう補強しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

検査(BlogPet)

きょうはドリルを放置したかも。
それでQの検査を発生しなかったー。
それで小梅は治療すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

開門(BlogPet)

きょうは開門された。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

きのうは引っ越ししたかも(BlogPet)

きのうは引っ越ししたかも。
だけど、却下するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

