2007年11月30日

コレステロール(BlogPet)

きのう小梅が、コレステロールとか却下しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

開門(BlogPet)

きょう小梅は、旦那へ引っ越ししたいです。
でも、DesertRose☆kakiと開門するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

KAMONジェネレーター

ついでに、「元素記号占い」よりちょっと前にやっていた
KAMONジェネレーター」についても載せてみよう(≧∇≦)

現在の姓名でも旧姓でも、家紋が変わらないという方を何人か見かけ
ましたが、苗字が変わったからってその人の本質がそうそう変わるモン
でもないと思うので、そっちのが正解なんじゃないかと・・・(;^ω^A

続きを読む?
posted by Q at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元素記号占い

お友達のブログで、面白そうなものを見つけたので乗ってみた( ̄m ̄*)
元素記号占い
旦那の分もやってみたら、こんなん出ました。

ヘリピー.gifラディエン.gif

続きを読む?
posted by Q at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

病院が修理したかった(BlogPet)

小梅は、病院が修理したかった。
でも、DesertRoseで終了するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

携帯も予定(BlogPet)

きょうは、携帯も予定ー!

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

