2008年02月26日

生活(BlogPet)

小梅が☆kakiの生活が横断されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

500ポイント

ポイントゲット生活で500ポイントが出ました♪
また「ペットおみくじ」です。
やっぱり、これって出易いのかなぁ・・・。

pet080223.bmp

今回はキャプチャしたのでペタペタww

リヴのヤミショップで今出てる帽子が欲しいのに、高くて
買えなかったのよーー(T◇T)
現金を注ぎ込むのはイヤだったので、諦めるしかないかなぁって
思ってたから、ちょ〜ラッキーですヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
posted by Q at 12:30| Comment(3) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

3回忌

先週の土曜日、2年前に逝ってしまった友人のお墓参りをして
帰りにみんなで飲んで来ました。

3回忌といっても、私たちは身内ではないので、キチンと法要を
した訳ではなく、お墓の前でそれぞれに彼と話した後、みんなで
わいわい飲んだだけ( ̄m ̄*)

続きを読む?
posted by Q at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真コンプした・・・っぽい?(BlogPet)

Qの「写真コンプした・・・っぽい?」のまねしてかいてみるね

どうぶつのところ、写真はしたっぽい?
今のところ、写真はしたっぽい。
ついに、枚数がよく分からんですが・・♪
ついに、あくまで「っぽい」なんですがよく分からんですがよく分からんー

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

写真コンプした・・・っぽい?

どうぶつ達の写真コンプと役場の模型ゲットを目指して
やり続けているどうぶつの森。
ついに、写真はコンプしたっぽい
今のところ、あくまで「っぽい」なんですが・・・。

それというのも、枚数がよく分からん┐( ̄ー ̄)┌

続きを読む?

2008年02月12日

小梅は自分がほしいな(BlogPet)

小梅は自分がほしいな。
自分ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

交換(BlogPet)

きょうは、☆kakiは交換した?

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪〜♪

東京地方は、今日雪でした。ってか、まだ降ってます(=^_^=)
今朝、いつもの通り7:00〜9:00のアニメタイムを終えて
ノソノソと起き出してきたら、すでに積もってましたww

実際、ずっと途切れなく降っているし、ニュースでも2年ぶりの
大雪とかって言ってたけど、ベランダの手摺りに全く積もって
ないし、街並みを見ても前と比べて積もり方が薄いような気が
するし・・・で、あんまり大雪って感じはしないなぁ。

続きを読む?
posted by Q at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

発芽十六雑穀

ポイントゲット作戦で始めたCMサイトですが
日々送られてくる数々のCMメールを眺めているうちに
興味を持った「発芽十六雑穀」。

なんだか、とっても身体に良いような気がする・・・。
というコトで、無料お試しセットを頼んでみました。
3名以上にお知らせメールを送るともう1袋というので
勝手に3名のアドレスを拝借して計2袋( ̄m ̄*)
金曜日に帰って来ると届いてましたヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

続きを読む?
posted by Q at 09:28| Comment(3) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

やっと皆勤賞

旦那に協力を仰ぎながら、ポイントゲット作戦を敢行している
日々ですが、やっと横断ビンゴで皆勤賞を達成しました!

bingo0801.bmp

続きを読む?
posted by Q at 11:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

