2008年06月13日

効果

さてさて、基礎化粧を始めて3週間が経ちました。
その効果の程は〜といえば・・・相変わらずよく分かりません(>_<)

顔についてはよく分からないけど、手は綺麗になりました(≧m≦)
手に残った分を洗い流そうとしたら、もったいないからそれは
手に塗っとけって言われたので、その通りにしといたのね。
そしたら、まず手が綺麗になっちゃった( ̄m ̄*)

それから、コラーゲンを摂ろうと飲み始めたフラコラ500。
こちらも顔については???なんだけど、関節がラクになった
ような気がします。

続きを読む?
posted by Q at 23:16| Comment(1) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

独走

ペナントレースも中盤に差し掛かり、2位中日との差は
7,5と広がっています。
阪神は貯金20。 今年は逆転勝ちの数も多くて、ホントに強く
なったなぁっていうか、みんなの纏まりを感じます。

旦那は、こりゃ2003年より強いぞ。今年は間違いなく優勝だ!
なぁ〜んて、素直に大盛り上がり大会なんだけど、私はダメ。
ゲーム差7,5なんて、ちょっとコケたらすぐ追いつかれると
思って、不安で手放しでは喜べずにいます(T-T)
負けて追っている時の方が、気持ちはラク。
ヘタに勝ってると、気持ちが守りに入っちゃって(〃_ 〃)ゞ
貧乏性なのか小心者なのか・・・。 自分の性質にヤレヤレですわ。

続きを読む?
posted by Q at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

基礎

前に書いたのは3月だったのね(汗)
ココの存在も忘れかけてたくらい長い間放置していた間に
いろんなコトがあったようななかったような・・・(* ̄∇ ̄*)

中でも一番変わったコトは、美白に目覚めたことかな。
なんと、基礎化粧品を買ってしまいました。
そう、変えたんではなく買ったんです。

見事にCMに影響され、ポンズのWホワイトで化粧水・乳液・
クリームを揃えました。
それと、化粧はしなくても角質を取るためにクレンジングは
した方が良いと教えてもらったので、これも同メーカーで
買いました。 ついでに洗顔フォームも(〃∇〃)
それからコラーゲンを摂ろうと、大奮発してフラコラ500も
買って、今月一日から飲み始めました( ̄ー ̄)v

今までホントに何もやってなくて、洗って拭くだけ。
しかも、洗顔フォームなんてモノは使ってなくて、素手でも
洗ってなくてタオルでゴシゴシと・・・。
お風呂では更に酷く、身体の石鹸はミノンの全身シャンプーを
使っているのだけど、そのまま垢すりっていうのか
ナイロンのタオルで顔までゴシゴシと( ̄m ̄*)

始めて2週間が経過したところですが、まだまだ
何か変わっているのか全然分かりません(>_<)

続きを読む?
posted by Q at 18:34| Comment(6) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

