2008年07月14日

PC買っちゃった

またしても、SONY VAIOノート。 「VGN-CR72B/W」です。
永らく、XPが欲しいなぁって思ってきたのにVistaですわ。
ホントは、プレシャスゴールドが欲しかったんだけど
CPUがCore™2 Duoなのは、ホワイトしかなかったのよねぇ。

大手家電量販店を覘いてみたら、軒並み¥167,000代。
何処と比較されましても、1万以上お安くなるコトはありま
せんと言われつつ、価格.comで調べて¥126,940で購入。
さすがに秋葉は安いっ!!
浮いたお金で、iPodまで買っちゃったよ( ̄m ̄*)
iPod nano 8GB Green

続きを読む?
posted by Q at 17:37| Comment(8) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

PostPetのサービス

V3+BAZAARとGameland、PostPetParkのサービスが
終了するみたいです。
PPPだけは残るだろうと思っていたので、えっそれも!?
って、ちょっと驚いちゃいましたねぇ。

ポスペから離れて久しいのだけど、
少し寂しい感じがしましたよ(-_-)

続きを読む?
posted by Q at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

