2006年03月29日

やられた!

先週お休みして、一週間経つのは早いなぁ〜って思いながら帰って
来たら、兄は退院してなかった…(−_−メ)
黙ってるなんて、信じらんなーい!!
もう、絶対明日帰ってやるっ!(怒)

兄は、熱は落ち着いたものの、流動食を全く受け付けなくなって、
ひたすら吐きまくったらしく、点滴と薬だけになったので
連れて帰る訳にもいかず、未だに入院しているんだそうな。
真っ直ぐ家に帰っちゃったし、いないのは分かったけど、
今更病院行くのは面倒っちいし、両親が帰って来るのを待って、
母から話しを聞いただけなので、正確なトコはよく分からないんだけど。
まぁ明日、病院に寄って、詳しいコトは聞いてみようと思う。

金曜日はセ・リーグ開幕の日で、ヤクルト×阪神を観戦に神宮へ
行くので、出来ればウチから行きたいなぁ〜なんて…(^^ゞ
父が球場へ足を運ばなくなったことで、あまり野球を観に行くと
言うなと母から言われたので、観戦グッズを持ってこられなかったから。
直で行くつもりだったけど、一度帰りたいなぁ。
posted by Q at 22:46| Comment(3) | TrackBack(1) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、ここに観戦しないです。
ここで直が観戦された!
Posted by BlogPetの小梅 at 2006年03月30日 13:05
あらら。連絡してほしいよねぇ。
おとーさまも、おかーさまも、
Qさまに会いたかったのだと思いましょう。
・・・ってダメ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

だけど、お兄様、ちょっと心配ですね。
食べれないと、体力の落ち方が違うもんねぇ。
早く食べられるようになるといいね。

野球観戦、楽しんできてね〜〜(^ー^* )フフ♪
Posted by くれないしおん at 2006年03月30日 18:33
そうなの。 一言連絡欲しかったです。
って、連絡もらってたら行かなかったけど( ̄m ̄*)
会いたい?使いたいの間違いじゃ・・・(自爆)
陣太郎に会いに来たんでしょ?って言われて、
マジ、キレそうになりましたよ(;^ω^A

兄のお腹は、ぺったんこになってました〜。
見た目じゃ全然、体力落ちてるとか分からないけど、
やっぱり、いくら口から食べるんじゃなくても、
点滴より遥かにいい筈だから・・・ね。
心配してくれて、どうもありがとう^^
とりあえず、このことは横に置いといて、
神宮、楽しんできまーす(* ̄∇ ̄*)
Posted by Q at 2006年03月30日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15729652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

また明日から・・始まるぞ!!
Excerpt: うらああ!今晩和。 結局、今日は学校の靴を買ってしまいました;[:たらーっ:] まあ・・みんなが買えって言ってたし。いいのかなあ。 んでも、前の靴、まだ全然余裕で履けるので・・もったいない気..
Weblog: It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ!
Tracked: 2006-03-30 22:56
×

