2006年04月01日

ヤクルト 4−3 阪神

一人で神宮へ行って来ました。 そして、負けました(T.T)
それもこれも旦那がアホゥだからです。
会社の子の送別会があるのを忘れて、チケットを取りやがりました。
や、開幕は行くつもりではいたんですが・・・。
つーか、勝てば何の問題もなかったんですが・・・。
寒いっ! 寒すぎるっっ!!
負けたのは、旦那の所為ではないのは重々分かってます。
が、しかし、八つ当たりしてボコボコにしたい気分です(滝汗)

井川ぁぁぁ〜!!! あんたアホちゃうん?
フォアボール6個って何? +ワイルドピッチまでオマケかよ。
まぁ、これはパスボールって気がものすごーくするけどf^_^;
三振の多い投手は、基本的にフォアボールも多いもんだけど、
モノには限度ってモノがありますがな。
石川も多かったが、他所の多いのはいいんじゃ!
髪を切ればいいってもんじゃないだろーが!!
今日の試合は、あんたの決意表明だったんじゃないんかい!
頼むよ。 今年は楽しませてくれよ。
もうヤだよ。 エースと謳われながら、昨年まではあんたが
勝ってもちーっとも楽しくなかった。 そんな試合はもうイヤだ。
私も、あんたをエースと思いたい。 思わせてくれや。

能見も相変わらずだのぅ。 全然、名前負けしとらん。
もちっとそのノミの心臓、どーにかせぇ。
相木は、今後期待しとるよ^^

真っ直ぐ帰ってくる気になれなくて、近所の焼き鳥屋で
一杯やってきてしまったわ。 金返せー!ヽ(`⌒´)ノ
勝っても負けても、飲むのは変わんないけど( ̄m ̄*)
はぁ〜、身も心も寒い一日だったわ(;´・`)> ふぅ
posted by Q at 00:09| Comment(2) | TrackBack(1) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ どーどー。
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
旦那さまを、ボコボコにしないよーにねぇ。
Posted by くれないしおん at 2006年04月01日 16:42
ヒヒーン>< パカラッパカラッパカラッ・・・。
大丈夫です。 大酔っ払いで帰って来てすぐ、
沈没してしまったので、ボコれませんでした(* ̄∇ ̄*)
今日は今日で試合があるので、もう気にしてられないし。
前日のことを引き摺っていると、ひとシーズン
保たないのよ〜(^^ゞ
でも、今日も負けました(T◇T)
あ、ボコりたい気持ちは起こってませんから〜(笑)
Posted by Q at 2006年04月01日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15913729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

開幕!!!! 阪神VSヤクルト!
Excerpt: たっはーーーー! ただいまー。遅くなってしまった・・・ 今日の結果・・・ 虎3:4燕 だったかな。もう負けたーーーーああーー。 疲れた!!んでも、藤もん1.00!!打率!!!..
Weblog: It’s not over!!        まだ何も終わっちゃいないぜ!
Tracked: 2006-04-01 22:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。