2008年02月18日

写真コンプした・・・っぽい?

どうぶつ達の写真コンプと役場の模型ゲットを目指して
やり続けているどうぶつの森。
ついに、写真はコンプしたっぽい
今のところ、あくまで「っぽい」なんですが・・・。

それというのも、枚数がよく分からん┐( ̄ー ̄)┌

続きを読む?

2007年12月18日

ぺりみの写真ゲットww

カメ村でカブ価が高騰して3ヶ月弱?かな。
最初に飛ばし過ぎた所為で飽きちゃったのか、暫く中だるみ状態にあった
カブ売り作業。 つきよみでのカブの値段も落ち着いたので最近再開。

そして、ゲットしましたー!! ぺりみの写真\(●⌒∇⌒●)/ わーい
思えば、ここまで長〜い道程でした。
やっと半分まで来て、この後この倍残ってるのかと思うと
ガックリくる感もありますが、すでにカブ価は高騰済み。
今までとは違うのだから〜と、自分を奮い立たせて頑張りまっす(≧∇≦)

続きを読む?

2007年06月03日

また長旅に・・・

5月でカメ村の開門を止めて、また高騰を求めて長旅に出ました。
1年間で、結局600ベル越えは1度もなかったので、あまり欲張らずに
500ベル越えで止めては開門していこうと思います。
・・・それでも500ベル越えかよっ! 充分欲張ってますがな・・・たらーっ(汗)

今回の開門で、つきよみ村の貯金額は 1億8,300万ベルになりました。
随分頑張った気がするのに、ぺりみの写真(5億ベル)にも遠く及ばず
役場の模型(9億9,999万9,999ベル)に至っては、到達するまで
果たしてこのゲームに燃えていられるのか自信がないくらい遠いです。
手に入れた人っているのかなぁ。
いるんだろうけど、まず最初から全アイテムコンプを目指してて
もちろんサブ村を持ってて、カブ価の高騰をひたすら追及してないと
ムリだろうなぁ〜。

アイテム・・・、あとは役場の模型だけって訳じゃないけど
とにかく頑張んべー!!

2007年04月30日

しばらく開門します

カブ価が561ベルになったカメ村を、暫くの間開門放置します。

予定としては、水〜金以外の毎日 9:00〜0:00の間。
切断に気付かないといけないので、蓋は閉じてないから立ち寝は
してないけど、音は消してあるので通信に気付かない恐れあり(>_<)
予定は未定なので、出来ない日もあるかもですが・・・(滝汗)

※ 毎週火曜日 16:00〜20:00 は、サーバのメンテが入るため
   接続できない可能性大ですf^_^;

日付は、2006年11月24日 午後です。
カブ売りに関して、何往復でもOK。
その他、お散歩・虫捕り・魚釣り自由。
むしろ、話し掛けてくださればどうぶつたちも喜びます( ̄m ̄*)

いつまで続くか分からないけど、こんな感じで開門します。
持ちカブを売るも良し、時間操作できる方は日曜日にして
カブリバから買うそばから売るも良しです。

新規のお友達は特に募集しておりませんが、友達の友達は大歓迎♪
お気軽に「登録してー!」と声を掛けてください(* ̄∇ ̄*)
こんなトコロを見ている人がいるとは思えませんが・・・(≧∇≦)

2007年04月25日

お引っ越し大作戦

しおんさんにお渡しする為、予てよりストックしておいた
どうぶつのお引っ越し大作戦を、先週の金曜日とこの月曜日で
行いました。
ついでに、カメ村でカブ価が561ベルをマークしたので
役場の模型に近づく為にもカブ売りも・・・( ̄m ̄*)

続きを読む?

2007年04月09日

どんぐりまつり

メインのつきよみ村では、ガーデニング大会が始まりましたが
カメ村では、只今どんぐりまつりです。
部屋にきのこ家具を並べてみて、2つ目が欲しい家具が出てきたので
もう1週やろうと始めたのですが・・・。

続きを読む?

2006年09月09日

カブの売却

木曜日。 内輪だけで使用しているどう森専用掲示板。
水曜の午後から金曜の午前までは通信出来ないんだから〜と
今まで諦めて、見ることもしなかったのだけど・・・。
見てみれば、しおんさんのカキカキが!!

続きを読む?

2006年09月02日

金のお道具

長いこと放置していた間に、いろいろな事がありましたが
それは全て割愛(笑)して新たなことを・・・(>_<)

・金のお道具

続きを読む?

2006年07月25日

Wi-Fi通信

先日購入した「WHR-G54S/U」を使って、
初めてお家から通信しました。
もうもう、すっごく嬉しかったです〜^^

まずは、しおんさんにご協力いただいての初通信。
夕方、開門状態でお出かけしてくれたしおんさんの村に
テスト通信を試みました。
立ち寝しているるんたん♪に、なにか仕掛けたかったけど、
まだまだ通信初心者の私は、上手く遊べずに無念。
村のどうぶつたちとお話して帰りました。

夜、なんとか開通したMSN Messengerで、しおんさんに
会うことが出来て、またまた遊びに・・・( ̄m ̄*)
そこへ、ぺっきーさんも突撃してきてくれて、
初めましてのご挨拶。
コードも交換しちゃったvv
ウチの村は、花がとっ散らかってるけど、遊びに来てね〜^^

イベントで配布中の星座も見せてもらったし、
昼間とは違うどうぶつたちとお話も出来て、
無線としてはダメダメだけど、ゲーム専用としてはOKでした。
んじゃ、子機付属じゃなくて本体だけで良かったじゃんだけど。

初の自宅通信は、順調な滑り出しだったわ〜。
これからは、たくさん遊びたいな〜(=^_^=)

2006年07月22日

お帰り〜♪

7月8日(土)に送った「どうぶつの森」のソフトが
帰って来ました。 まるっと2週間の長旅で、帰って来た
のが信じられなかったくらい(笑)

早速、リアルタイムに戻そうと、最後にセーブした時間から
始めてみることに・・・。
心配していた通り、キングに引っ越されていました(T◇T)
送った時点で、写真を貰っていなかったのはサブリナだけ
だったので、それ以外のどうぶつには引っ越されてても
諦めようと覚悟はしていたものの、やっぱりショックです。
キングには後一つ、玉座を貰いたいなぁと思っていたので(^^ゞ

続きを読む?

2006年07月15日

サルゲッチュー

自分の村がなくて、大分やる気をなくしていましたが、
この際、旦那の村でもいいや〜と、村長さんのプレゼント
イベントに行って来ました。
お決まりコースのBERGでブランチを取り、さくらやへ。

・村長さんのプレゼントイベント

続きを読む?

2006年07月13日

修正

「おいでよ どうぶつの森」のソフトを修正してもらうべく
送り出したのだが、なんだか他の人と対応が違うような・・・。

送付先が違っていると聞いて不安になったので、もう一度
TELをして確認してみると、基本的にサービスセンターにご案内
するようになっている。サービスセンターには全国から製品が
集まってくるので、時間がかかってしまうかもしれない。
とのことでした。 急ぐように言っておきますと言われて、
ちょちょっと待って! むやみに急げとは言ってないって。
そりゃ早いに越したことはないけど、闇雲に急がれていい加減な
ことされても困るんですけど・・・(;^ω^A

続きを読む?

2006年07月11日

寂しい〜

先週の土曜日、午後になるのを待ってカブ価を確認すると、
週明けには届いて欲しいので、早速、ソフトを送った。

う〜〜ん、寂しい・・・><
旦那の村もあるけど、そっちの村では別にアイテム収集に
燃えている訳でもなく、写真も、もらえたらラッキーくらいな
もんで、力も入れてないしね。
やっぱり、自分の村がないと気が抜けるなぁ。

続きを読む?

2006年07月07日

カブ価

今週末、「どうぶつの森」のソフトのバグを修正してもらう為、
任天堂に送ろうと思っている。
んで、よせばいいのに、あと一週間あるから〜と、白カブを
買ってしまった。 売ってから送ればいいやと。
そしたら・・・カブ価ガタガタ(T.T)
ウチの村と旦那の村と、同じような動きをしてます。

続きを読む?

2006年04月29日

まいごイベント

昨日、カメ村の門番さんに「小さなネコの女の子が来てる」
って言われて、泣いている女の子が可哀想で、早くお母さんの元へ
帰してあげたかったけどウチはつねきちデーだし、明日はホンマ
の日だし、こりゃ夜中か明日の夕方からしかないかなって思ってた。

続きを読む?

2006年04月26日

なんだかいろいろ〜。

だいぶサボっちゃったなぁ・・・。
ってな訳で、村の変化もたくさんあったんだけど、覚えてるモノだけ。
モノ覚え悪いんで、抜けもたくさんあるかも(;^ω^A

・ジョニー
・まいごイベント
・ラコスケ
・環境整備
・写真
・交配種

続きを読む?

2006年04月07日

特訓中

しおん♪ちゃんちへ遊びに行った時、花を蹴散らしたり
デザインを剥がしちゃったりしたので、あれからタッチペンを
使わずに出来るように特訓中。 だいぶ慣れてきました♪
まだ、スズメバチを捕まえる時にアミを下に置いちゃったり、
ベルを拾う時にお花を摘んじゃって、枯れてたものは
なくなっちゃったりって失敗はありますが・・・(^^ゞ
でも、せっかちな私が、走らないことに慣れてきたのは、
「のんびりまったりスローライフ」の趣旨に合ってきたようで、
ふむふむ、よしよしと思っています(〃ー〃)

さて、ここからはカブのお話。

続きを読む?

2006年04月05日

星に願いを

野球のシーズン中は、昼間にお出掛けしちゃうとゲームの時間が
なくなっちゃう。 それなのに今日は、メモ帳で家具のリストまで
作ってみた。 もー、時間がないのにアホなんじゃないのー(T∇T)
あああ、せっかく作ったサブキャラなのに、まだ3人分の岩叩き
してないよー┐('〜`;)┌ とっとと行って来よー(* ̄∇ ̄*)

・おほしさま

続きを読む?

2006年04月04日

迷子ちゃん

一昨日、書くのを忘れたことが一つ。 迷子イベントです。
ずっと待ってて嬉しかったはずなのに、フリマのことが余程
大きかったのか、しおんさんのブログを拝見するまで、
すっかり忘れてました〜(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

続きを読む?

2006年04月02日

フリマとかいろいろ

書いてない間に、いっぱい変化があったと思うけど、
全部思い出せるかなー?(゜_。)?(。_゜)?

・交配
・金パチ
・ジョニー
・フリーマーケット
・カブ
・サリー

続きを読む?
×

