2008年03月23日

プレシーズンゲーム

4年振りとなるそうですが、今年はメジャーの開幕を日本で
やるというコトで、ボストン・レッドソックスとオークランド・
アスレチックスが日本に来てます。

そこで、何かと余興を催してプロ野球界を盛り上げようと
「プレシーズンゲーム」と銘打って、この2球団と阪神・巨人を
戦わせる企画があったので、東京ドームへ行って来ました。

続きを読む?
posted by Q at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

シーズン到来2(BlogPet)

Qの「シーズン到来2」のまねしてかいてみるね

そそ、口を開けてみるmもしばしば(>_

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

シーズン到来2

そそ、花粉もキッツイわぁ〜ってコトで書いてみる( ̄m ̄*)
もー痒いです。 目と鼻が・・・。
っていうか、目なんか痒いも痒いけど痛いです。
ヒリヒリっちゅうか、閉じると目頭がチクチクしたりします(T∇T)

洗顔→目の洗浄液→目薬という一連の作業に、今年は点鼻薬が
新たに加わりました。 起きては鼻水、寝ては鼻づまり。
その為、口を開けて寝て、喉が痛くなることもしばしば(>_<)
それでも薬を増やすのはイヤで、昨年まではマスクをしたまま
寝たりもしてたんですよねぇ。 毎晩のことでもなかったし・・・。
ところが、今年はすでに喉が痛い。
今の時期からこれでは、これからの2ヶ月ちょっと?
乗り切れーんってコトで、とうとう増やしました。
噴霧後は、車の運転とかしないでくださいって注意書きがある
けど免許のない私には、関係ありませんわ(* ̄∇ ̄*)

シュッとした時は痛いんだけど、これが効くのよ。
そこさえ我慢すれば、ホントに鼻が通って気持ちいいし。
目を洗って目薬差した後、ほんのり充血してたのがすぅーっと
白目になっていくのを見るのが楽しくなってきたように
この痛みにもその内慣れるだろうし、気持ち良く鼻が通った時の
ことを思い浮かべて、シュッシュしていきますわww
posted by Q at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

シーズン到来

・・・って、何の?花粉??って。 それもそーなんすけど
ここはあれ、プロ野球です。
まだオープン戦なんだけどねぇ〜(〃_ 〃)ゞ

それでも今日、神宮に行って来ましたヽ(*^。^*)ノ
だって、久しぶりなんだも〜ん♪関東に来るのww
約半年振りに生で試合観ました。
結果は4−4の引き分けで、最後に六甲おろしの大合唱
という訳にはいかなかったけど、みんなの元気な姿を確認(笑)
出来て、それなりに満足です。
まぁ、もっと元気出んかぁ?ってなプレーもチラホラ(げふっ)

続きを読む?
posted by Q at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

旦那とかお知らせした(BlogPet)

きょうは、旦那とかお知らせした?
だけど、☆kakiは実家は発芽したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

発芽した(BlogPet)

きょうは、ニュースも協力したかったの♪
でも、Qと、発芽した。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

生活(BlogPet)

小梅が☆kakiの生活が横断されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

500ポイント

ポイントゲット生活で500ポイントが出ました♪
また「ペットおみくじ」です。
やっぱり、これって出易いのかなぁ・・・。

pet080223.bmp

今回はキャプチャしたのでペタペタww

リヴのヤミショップで今出てる帽子が欲しいのに、高くて
買えなかったのよーー(T◇T)
現金を注ぎ込むのはイヤだったので、諦めるしかないかなぁって
思ってたから、ちょ〜ラッキーですヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
posted by Q at 12:30| Comment(3) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

3回忌

先週の土曜日、2年前に逝ってしまった友人のお墓参りをして
帰りにみんなで飲んで来ました。

3回忌といっても、私たちは身内ではないので、キチンと法要を
した訳ではなく、お墓の前でそれぞれに彼と話した後、みんなで
わいわい飲んだだけ( ̄m ̄*)

続きを読む?
posted by Q at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真コンプした・・・っぽい?(BlogPet)

Qの「写真コンプした・・・っぽい?」のまねしてかいてみるね

どうぶつのところ、写真はしたっぽい?
今のところ、写真はしたっぽい。
ついに、枚数がよく分からんですが・・♪
ついに、あくまで「っぽい」なんですがよく分からんですがよく分からんー

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

