2008年01月15日

2007年12月29日

きょう小梅は分したかも(BlogPet)

きょう小梅は分したかも。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

小梅(BlogPet)

小梅は、再開しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ぺりみの写真ゲットww

カメ村でカブ価が高騰して3ヶ月弱?かな。
最初に飛ばし過ぎた所為で飽きちゃったのか、暫く中だるみ状態にあった
カブ売り作業。 つきよみでのカブの値段も落ち着いたので最近再開。

そして、ゲットしましたー!! ぺりみの写真\(●⌒∇⌒●)/ わーい
思えば、ここまで長〜い道程でした。
やっと半分まで来て、この後この倍残ってるのかと思うと
ガックリくる感もありますが、すでにカブ価は高騰済み。
今までとは違うのだから〜と、自分を奮い立たせて頑張りまっす(≧∇≦)

続きを読む?

2007年12月16日

淡い期待

ボ〜っとTVを見ていたら、WiiフィットのCMが流れました。
横で旦那が、やはりボ〜っとしたままの声で「Q、これ欲しい?」って。

( ̄o ̄)え? 聞き間違いじゃないよね?? 欲しい!欲しい!!
って、ずっとWii欲しいー!って言ってんじゃんかっ!
私は無言のまま、ブンブンと音が出そうな勢いで首を縦に振りました。
そしてその場は、旦那はボ〜っとしたままに静かに終わり・・・。

聞いてみただけ〜って言われたらヤだなって、深くツッコミを入れる
コトなく終わらせたけど、これってどーなんでしょ。

そもそも、ウチには本体が無いんですけどー。
本体無いのにボードだけもらっても〜って状態分かってる??
いや〜、アゴ上げてソフトだけ買ってくるような、トボけた顔して
ババンバーンなコト、平気な顔してやる人ですから〜(;´▽`A``

期待していますよっ(ミ ̄ー ̄ミ)
posted by Q at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

お手伝い

今週は、6月に行われたカテ治療の経過をみる為に、1泊の検査入院が
あったので、1日早く火曜日に実家へ帰りました。

前日の月曜日、行きつけの飲み屋のママが病院に運ばれて、オヤジも
店を開けていないんだけど何か聞いていないかと、お前なら何か知って
いるだろうと、数人からTELがきたんだけども、私も何も聞いて
いなかったのでオタオタと慌ててしまった。

TELをした相手が何も知らなければ、徒に話を広げてしまう結果になり
かねないので、ヘタに誰かに聞く訳にもいかないし。
ここは直接聞くのが1番早かろうと、時間を待ってオジサンにTELする。

続きを読む?
posted by Q at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小梅(BlogPet)

きょう小梅は、治療したかったの♪
それで修理するはずだったの。
でも、☆kakiで押し分♪

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

入金ww

10月から、ちょこちょこと始めたポイントゲット作戦。
やっと今日、入金がありました〜o(^−^o)(o^−^)o ヤッター
始めたのは、CMサイトとso-netのHPにある細々したモノ。
本日入金があったのはCMサイトです。

「交換月の翌月10日までに振り込みます」ってあったので
何時振り込まれるかなぁ〜って、楽しみに一日一回チェックを入れて
いたけど、なんのこたぁない、入金のお知らせがメールで着ました。
ポイントで¥2,000ゲットです( ̄ー ̄)v ブイ!

続きを読む?
posted by Q at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

12月のG.L.L限定・・・

いや、別に、全然大したことじゃないんだけど・・・。
もみの木島って、もみの木が標準装備の島が販売されて、
ふむふむ、それはいいんじゃないの〜って思ったんだが。
「ベツレヘムの星」って・・・。
これは、ツリーの上に飾るもので、もみの木島のツリーのてっぺんに
飾れるものらしいんだけど、それを別売りって・・・(−−メ)
そんなモン、素から載せとけよっ! わざわざ別売りすんなっ!!

動かせるんだから、何もツリーの上に載せなくたって別に飾ることも
出来るんだし・・・とか、ふざけたコト言われても困るんですが。
なにせ、星は星で別にえらいまともなアイテムありますから〜。
てか、困った時の星頼みですか・・・┐('〜`;)┌
ま、それはそれで、ソネらしくていいですよ。 ま、いいですよ。
でも、せっかくソリがあるんだから、もう1つのアイテムは足だけでも
動くトナカイの方が良かったなぁ。
posted by Q at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Qの生態記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乾燥したかったみたい(BlogPet)

Qと、夜行バスも治療すればよかった?
でも、乾燥したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「小梅」が書きました。
posted by Q at 08:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 小梅のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

